修理の流れ

1、お問い合わせ

お見積りは無料です。
住所やお電話番号は不要ですのでお気軽にお電話又はお問合せ、見積フォームよりお問い合わせ下さい。

  

2、お問い合わせ内容に基づき、目安の費用や日数をお伝えします。

お電話の場合は即時お答えします。
見積フォームの場合は3時間以内にはお返事致します。
(営業時間外や定休日の際は翌営業日のお返事となります) 

  

3、費用や日数をご確認頂いてご検討下さい。

お申込は修理申込フォーム、又はお電話より手続きをお願いします。

  

4、製品を店頭までお持ち下さい。

 店頭へ持込の場合はアクセス、店舗紹介をご確認下さい。

  

5、 製品をお預かりし、店頭にて修理致します。

店頭で受付表をご記入頂いております。
現状の状態を店頭スタッフとお客様と一緒に確認し、お見積をさせて頂きます。
目安の修理完了時間をお伝えします。

6、修理開始

お預かりしまして製品を店頭で修理します。

※製品の内部を確認した際に、事前の見積よりも費用がかかる場合は必ずご相談いたします。ご了承を頂いた上で追加の修理を行います。

※ご了承を得ずに追加の修理を行い、ご請求をすることはございませんのでご安心下さい。

  

7、お客様に製品をお渡しします。

お受け取り時にお客様と一緒に動作確認を行ないます。
動作に問題が無い事をご確認頂きまして、修理完了となります。

8、ご清算

お支払方法はこちらをご確認下さい。

7、修理完了日より1カ月間の無料保証がございます。

保証についてをご確認下さい。